日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

ヘボ審判に喝!!でも13連勝♪ 4-1 また鯉よ~!

2007-06-06 22:06:43 | Weblog
木下ってあんなにコントロール良かったっけ?
前回の登板で自信がついたのか危なげないピッチングでした
鶴とのコンビも良かったんじゃない?

またも神様が小谷野の打席の時チャンスをくれて点が入った
しか~し今回は相手にも神様が降りたのに無駄にしてくれました
といいますかしっかりと守ってやれ!両チームのバックよ!!

さてさてクリーンナップセギ、稲葉に待望のHRが出て
ヘナチョコナックラーをコッパ微塵にしましたね
でも・・・またも8回小劇場、9回大劇場が待ってるとは・・・

8回はなんとかゲッツーで締めくくり
9回マイコーは・・・いつもの?ようにツーアウトから満塁策
といっても審判団の演出によるもので・・・
一度試合終了して音楽まで流れてさ
三振をファールチップだと・・・VTR見て判定ってのはどうなったんだ?
かわいそうなマイケル最後はなんとか討ち取って?大きなガッツポーズ!
来年からマイケル登板の時TVに『心臓の悪い方はご遠慮ください』
なんてテロップ流れちゃうかも(ーー;)

終わってみればヘナチョコナックラー相手にたったの4安打と大苦戦
しかし広島は8安打も打ってたった1点ですと【ニッカン式スコア】 ̄m ̄ ふふ
数字的にはこんな感じだが記録更新の13連勝♪
たいした点も取れないが点もやらないスモールベースボール全開です
ちょっと汚いラッキーボーイ小谷野に今後も期待♪




↑押してくれると嬉しいわけで・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-06-07 12:03:11
広島のフェルナンデス投手から点を取れるのだろうかと心配しましたが苦しみながらも取れましたね。
最後の審判の判定には「えぇ!?」とTVの前で言ってしまいました。札幌ドームでは勝利の音楽が一瞬流れてしまいましたね。

明日からは松山でのヤクルト戦。頑張ってほしいですね♪
やりました (高血圧@投薬中)
2007-06-07 19:18:39
あの審判!許せません
TVじゃないとあの場面分からなかったでしょうがね
バットに当たってませんし・・・

この調子で交流戦24連勝目指してもらいましょう!