理容室・美容室 経営記 To pass leisure hours 和歌山県有田市での挑戦

和歌山県有田市の美容室・理容室D2Factoryの
経営記&日々感じたこと、日常の出来事を徒然なるままに

マイブーム

2008-07-18 13:10:32 | 日々の日記
先週の土曜日に
お客様のM様から、差し入れをいただいた。
摘みたてのブルベリーで作ったジャム
なんですが、これをアイスにつけて食べると
おいしい
ということなので
アイス付きの差し入れを、早速その日の夜に
いただいた
(M様ありがとうございました

それから、事あるごとに、アイスに
ブルーベリージャムをつけている

すべてのアイスが
パナップブルーベリー味化している
最近のマイブーム


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実も一緒してね (客のM)
2008-07-21 15:41:31
又今年中に摘みにいけたらお持ちしますね(迷惑)
ごめんね変とこで終わって〓 (客のM)
2008-07-21 15:44:42
迷惑でなければね
Unknown (D2)
2008-07-28 11:20:52
客のM様
一人暮らしなので
すごい勢いでジャム食べてますが
マダなくなりません

今年はこれでいけそうです

来年の今頃にまたおねがいしますね
了解です (客のM)
2008-08-23 13:10:16
なが~い間お店に顔だせなくても気にせんといてね(誰も気にせえへんてか)
Unknown (D2)
2008-09-09 18:56:19
客のMさま
そう言わずに
きてくださいな
今週中なら、この前のプラモの完成品
みれますので
お店によるだけでもねぇ

コメントを投稿