大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

奥揖斐にて

2019年01月14日 16時39分15秒 | 日記
今日は滋賀・長浜の木之本地蔵尊へお参りに。
木之本界隈は全く雪無し。
関ヶ原に戻るのはやめて、八草峠を越えて揖斐を目指します。八草トンネルの手前は道の両側に残雪がありましたが、トンネルを超えると雪はほとんどありません。

途中にある道の駅・藤橋に寄りました。
いつもは駐車場に雪の山があるはずなのに今年は何もありません。
寒いのに単車がたくさんいました。
私の単車は冬眠しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | 三井アウトレットパーク滋賀竜王 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。