のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

子ども携帯(GPS)[

2007-05-20 08:07:46 | Weblog
子ども携帯。
子どもが勝手に、携帯でネットに接続できないように
  1)全面禁止
  2)一部禁止
  3)フルアクセス可能
のメニューがある。
一見、便利そうに見えるのだ・・・。

今どこサービス。携帯の位置が、わかるサービス。
緊急連絡サービス。緊急時に登録先にメールを送るサービス。

すべて、ネットのフルアクセスにしないと使えない ^^;
一見、よさそうに見えるが・・・。


使えねーの。作った人は、実際の使い方を考えてるんだろうか?
ちょっとした工夫で、すっごく使いやすくなりそうなんだが・・・。
使いこなすしかないのかなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特売 | トップ | 今日もどこかで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿