ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

新年会ライブ

2012-01-30 12:15:12 | ロックほか音楽
リサイクルショップ 創庫生活館鶴岡店
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

今朝投稿した記事の→PowerGateGym新年会PowerGateGym新年会バンドのお話です。会場のエルサンに入り、リハーサルをしている時から、少し緊張感を覚えました。整然と並べられたイスとテーブル、それも間近にあるのです。『これは飲むしかない』と乾杯前からビールをいただきました。本番まで結構飲んだような気がします。いよいよ出番、、、こんな感覚は初めてです。だって酔っ払っているのに、緊張しているのですから、、、結婚式や会合で祝辞や乾杯の挨拶を頼まれる事はたまにありますが、当然酔ってはいませんので、緊張感が良い方に働きます。ドキドキしているのに『まぁ適当にやればいいや』と酔って、変に開き直っている私もいます。フワフワしたまま六本木心中。この曲は間違えるはずがありません、、、ところがイントロからありえない様なミス。緊張しながらも、酔っ払って気持ちよくなっている頭の中で『シッカリしなきゃ』という天使と『適当でいいよ』という悪魔が戦っていました。次第に天使が強くなり、何とか無事に終了。次がありましたら、やはりベースをしたい。でもお酒は控えましょう。

↓こちらは抜群の安定感のRTDさん。

↓みほちゃん。今までに無いほど高音が伸びていました。

↓おのちゃんも抜群のパフォーマンス。受付して司会して、ライブして、お疲れ様でした。
 
↓ナオユギ。この方あってのライブでした。有難うございます。

↓ようすけ。いろいろと気を使ってバンドを盛り上げてくれました。祈ツナミ復活。

↓かつぼ。とても頼りにしていました。またベースのアドバイスお願いします。

↓くりもと。『もう2週間あったら完璧だったのに、、、』

↓まさかず。バンド唯一のイケメン。音に厚みが出ました。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

↓Youtubeにはアップするか迷いましたが、一か月間でヤッツケで作った、余興用の即席バンドなんで許してください。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerGateGym新年会 | トップ | そば/鵬匠(ほうしょう) »
最新の画像もっと見る

ロックほか音楽」カテゴリの最新記事