ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

もうダメかと思いました

2012-01-07 08:00:41 | Weblog
木曜はシフトの休日でした。午後からPowerGateGymで久し振りのトレーニング。1週間休んで、筋力の若干の衰えはある様でした。しかし反比例する様なお腹周りのパワー。6kgのダンベルを腹の上に置いてプヨプヨと上下できる程のパワーです。

以前私が家族で青森に旅行に行った時に、駅で買ったナッツ入りの煎餅がメチャ美味しかった事を、青森出身の小野トレーナーとお話しました。この話を覚えていた優しい小野ちゃんは、帰省のお土産に買ってくれたのです。子供達と美味しくいただきました。青森名物↓こんなのもいただきました。私はどんだけラーメン好きだと思われているのでしょうか?まぁ好きですけど、、、

トレ後にこまぎ温泉で入浴&サウナ。家に帰って夕飯の支度をしている最中から、何となく体の違和感を覚えるのでした。食後にトイレに行こうとするが、お酒を飲んだ訳でもないのに、目眩が酷くて真直ぐに歩けない。リビングで横になるが、横になっても頭の中がグルグル回り、吐き気がする。慌ててベッドに横になるが、少し寝返りを打っただけで、頭がグルグル&吐き気、、5時間程治まりませんでした。昨日の朝もフワフワした感覚が抜けなく、脳系の成人病、半身不随で家族や会社に迷惑かけると大変と、午後からお医者さんに行きました。MRIを撮っても異常はありませんでした。サウナに入って、水分不足になっているところに寒い所を何度も出入り等、悪条件が重なった事なんじゃないかと。でも正直、もうダメだと思いました。『良かったぁ~またラーメンが食えるし、ベースが弾ける。』
ちなみに眩暈&吐き気の要因は数多くあるそうです。症状が出たらすぐにお医者さんに行きましょう。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品紹介 H24.1.06 | トップ | タンメン/みよし食堂 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事