ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

田川選手権(バスケットボール)

2012-01-24 08:00:10 | バスケ・野球
リサイクルショップ 創庫生活館鶴岡店
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

一昨日はバスケの田川選手権という大会がございました。高校生チームも社会人チームもオープンで参加できる、親交を目的のお祭りの様な大会で、特に高校生のチームは怪我無く、経験を積めればそれでよしという感じです。←K原コーチがおっしゃっていました。本当は『やちゃくちゃね社会人もいっさげ、そげだなどやちゃくちゃね試合しだぐねし』と言ってた様な気がします。



↓これは痛い。ブロックショットが外れて、顔面パンチ

↓バスケで指揮を採る事をベンチを採ると言います。この日のH田コーチはステージを採っていました。この余裕のステージワーク(ベンチワーク)で快勝しました。試合中に携帯とは態度が悪い、、と思わないで下さい。K原コーチからしきりに試合展開を聞く為の電話がかかってきたそうです。ステージ上にいたのも、電話を取らなければならないからだと思います。それにしても嬉しそうな顔、、、本当は飲み屋のおねぇさまだったりして。

次の試合は、長男が在籍していたスポ少のOBチーム(峰栄クラブ)との試合です。峰栄のK崎コーチが出てくれば、2年生の育T君との師弟対決を見たいです。
↓Youtube動画。決してベストショット集ではありません。数分間チョロっと撮影したモノをマトメました。中学から見てきたR太郎君はプレイスタイルが変わりました。アシストが楽しくて仕方がない様です。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドリハ最終日と悪魔の囁き | トップ | よくばり麺/千石や »
最新の画像もっと見る

バスケ・野球」カテゴリの最新記事