ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

商品紹介 2016.5.28

2016-05-28 08:00:00 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

今日は商品紹介です。ノースフェイスの未使用のポロシャツが入荷しました。メンズのMで、ゴールドウィンの国内正規品です。鶴岡のスパイバーで制作するのもゴールドウィンのノースフェイスブランドでしたね。


1970年代の古いトミカが入荷しました。Made in Japanですので、買取り価格も1点1点ちゃんと調べて査定させていただきました。皆さんの家にある古いトミカも、ランチ代くらいになるかもしれませんよ。もちろん思高額査定もアリです。


エアジョーダンがの人気が再沸騰です。と言っても近年発売のレトロです。オリジナルでも加水分解するヤツや、ボロボロのAJより、状態の良いAJレトロの方が良い値段で売れます。↓はAJレトロ4の未使用品ですが、買取り価格は1万3000円でした。


ちょっと蒸し暑くなってきましたが、夏に向けて↓の様なビッグパラソルはいかがでしょうか?


冷房器具も充実しております。
 

生ビールも美味しく感じるようになりました。サーバーも販売しております。


各夏のイベントやスポ少用にクーラーも売れる季節です。季節商品は少し前にお買い上げいただかないと、本番時には無くなってしまいますので、今がチャンスです。


山形の工具館にも続々と新商品が入荷しております。↓はタイヤチェンジャーだそうです。


相変わらずブランドハンドツールは充実しています。


↓工具館のホームページもご覧ください。
http://daiwa.pw/kougu/

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の風さんの塩ラーメン | トップ | 山形屋台村 Syojiさん再び »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事