ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

愛犬ノアちゃんとドライブ

2021-05-18 07:39:24 | 家族・犬
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

この日は天気の良い定休日。娘も休みでしたので、愛犬ノアちゃんとドライブに出かけました。

家族と一緒にお出かけで、超ごきげんのノアちゃんです。

まずは鼠ヶ関の弁天島です。灯台に鐘がついていますが、近くに釣人がいたので自粛です。

粟島が近くに見えます。

粟島とノアちゃん。

笹川流れまで行ってきました。海がとても綺麗でした。鮮魚センターで昼食です。握り寿司を食べたかったのですが、娘が見つけられず、、、美味しそうでリーズナブルなヤツがあったのに。

犬を連れて入れないので

ここで岩海苔ラーメンを食べました。



チャーシューはイマイチでしたが、

このような場所の食堂のラーメンと期待はしていなかったのですが、とっても美味しかったです。やはり魚介中心のスープですが、しっかりコクもあり、油は控えめでスッキリしています。

麺は細目の縮れです。優しいスープをガンガン絡めます。麺の量も200gはあったかな?食べ応えもありました。

晩のおかずに鮭の焼き漬けを購入。美味しそうなものがたくさんありました。帰りのクルマの中で、ノアちゃんは気持ちよさそうに寝ていました。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 山形情報へ にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処鵬匠の合盛り | トップ | 山形市 食品館256 »
最新の画像もっと見る

家族・犬」カテゴリの最新記事