ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ロックンロール・ゴールデンアワーVol.4

2011-11-22 08:00:52 | ロックほか音楽
11月20日(日)鶴岡駅前なんだ屋スタジオにて、ロックンロール・ゴールデンアワーVol.4というライブイベントが行われました。
この日も仕事で、少し遅くなり1番目の高校生バンドはレポなしです。

ザ・ヴェルヴェット・ピンホールズ。硬派なロックンロールバンド。リフのユニゾンがかっこいいんだよなぁ。



↓高専バンドのR-OH(アルコール)。毎回成長の跡がみえます。まぁ鶴岡じゃキャバレーやGOAより上だな。日本国内ではミチロウよりはちょと落ちるけど。可愛さに、おじさんアル中になりそう。



↓おなじみキャバレー・サテライツ。今回はタゲシ君が風邪をこじらせていましたが、根性で歌いきっていました。先々週、盲腸の手術をしたDゾー君もまだお腹が痛いそうです。悪コンディションの中がんばりました。



↓DJのコーイチ君。本当に20代なのか?素晴らしいセレクションです。今はバンドも準備中だそうです。

↓私のオキニ、、、身近なところにライバルがいました。

↓打ち上げはもちろんココBarTrash。楽しく飲みました。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時事問題予想/H23.10~11月 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

ロックほか音楽」カテゴリの最新記事