ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

地酒 地魚料理 公凛~BarTRASH

2022-01-21 08:00:00 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

鶴岡市にも毎日1人ほどですが、コロナ罹患者が出てきていますので、何名かで集まって飲むというのも出来なくなりそう、、、
という事で、この日は音楽仲間と飲み会です。面子はGOAのナオとみっちゃ、なんだ屋の吉田さんと、アングラ弾き語リストのマサハルと私の4名です。GOA vs 気狐です。場所は鶴岡駅から徒歩5分ほどの地酒 地魚料理 公凛さんです。2時間半の飲み放題で税込3800円のお得なコースをチョイスです。地魚料理を謳っていますので魚介がメインです。このほかにも焼き鯖もありました。





海鮮鍋は酒粕スープでした。

〆にうどんです。

デザートまでついてきました。

生ビールはハートランドでした。キレがあって美味しい。

↓レモネードサワーも飲み放題です。百瀬酒屋さんがオーナーですので、日本酒の種類が豊富でした。和田来やはくろのすいしゅも飲み放題です。バンドねたで盛り上がって、2時間半なんでアッという間です。本当に不思議です。なんで楽しい時間は早く過ぎてしまうのでしょうか?

店を出ると、誰も何も言わずに、当然の様に↓ここです(笑)。

珍しく(笑)、大入り満員のBarTRASHさんです。

同級生のノブオがDJをやっていました。

ここでは超異例のジャパメタで盛り上がりました(笑)。異例だからこそ盛り上がるのかな?

ここTrashならではのめちゃくちゃの楽しさでした。バンド仲間最高です。

丸1週開けて、その翌週が2つ飲み会がありますが、、、鶴岡の感染者数はどうなるか?なんとか開催されますように。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 山形情報へ にほんブログ村


地酒 地魚料理 公凛
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリック・クラプトン ロック... | トップ | 商品紹介 2022.1.22【鶴岡市 ... »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事