ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ギターをお売り下さい!

2008-05-22 15:21:04 | リサイクルショップ
前回のロッキンオンの記事ですが、実はロッキンfと書いていた事に気が付きました。(もちろん直しましたが)名前が似ているので、高校時代もよく間違えていましたが、同じロック雑誌でも内容は少々異なります。fの方は今は廃刊になってしまったそうですが、ギターのスコアもありプレイヤー寄りであり、取扱いアーティストは当時はメタル系が多く、私が読んでいた頃はジャパメタやLAメタル全盛の頃で、少々ミーハー的な部分もございました。間違いに気づくのに2~3日かかりましたが、大失態です。ただ今エレキギター、アコースティックギター、エレキベース及び周辺機(アンプ、エフェクター等)を強化買取り中です。ギブソンUSAのレスポールは2台ございます。そろそろ(ジャパンでも大歓迎)FenderやMarshallのチューブアンプが欲しいところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキンオン | トップ | バスケ部、親も始動? »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事