ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

天童ホテルで総会

2013-02-28 10:45:47 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売は
リサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

昨晩はハローズ天童店が加盟するららパーク天童ショッピングセンターの総会が天童ホテルで開催されました。

終始、来年天童市内にオープンするイオンショッピングセンターのお話。凄い規模のイオンがやってくる様です。山形南の1.5倍の売り上げを想定しているそうです。懇親会には天童市長さんや天童警察所長さんもいらっしゃいました。
↓宴会料理です。この他にお刺身やエビチリ、スイーツ、焼きおにぎり茶漬けもありました。名刺交換をしながら、たらふく飲みました。

震災以降サウナはやっていないそうで残念でした。しかし大浴場は綺麗で、泉質も癖がなくてとても気持ち良かったです。
↓朝食のバイキングも種類が豊富で良かった。朝から食べ過ぎてしまいました。

ホテルの部屋から望む天童市内。天気も良く、寝覚め最高。今日も頑張ります。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処久太さんのチャーシューメン | トップ | 雪灯篭の灯り/月山志津温泉 »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事