ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ドラフト会議と由良海岸

2014-10-23 08:00:23 | 画像/カメラ
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

由良海岸で夕日を撮影に行きましたが、雲も多く天候が良くなく、ほんのりピンクの夕景でした。

久し振りに白山島まで行ってみました。白山島の右側にあった建物は解体されてました。
 
道が整備されて、歩きやすくなった様です。

私もここで心霊体験をしましたが→http://blog.goo.ne.jp/d0235241001/e/d8cbc204f296b142a045974fe6d85b71
↓この慰霊碑は別モノみたいです。これも昔は無かった。

↓良いねぇ、ウェディグドレスで撮影してた。


さて今日はプロ野球のドラフト会議です。我が楽天イーグルスは早大の即戦力投手有原か、高校生ナンバーワンスラッガーの智弁の岡本かと予想されています。不作と言われる中の超大物なので、あえて競合もやむなしで有原も可能性はあります。先発の柱は足りませんのでアルでしょう。
リーグワーストの本塁打で、スラッガーは欲しいところです。岡本はリストも柔らかく、アベレージも期待できるそうで、日ハムの中田クラスだそうです。ただ急務と言われる打線補強なので、高校生スラッガーを競合覚悟で指名に行くだろうか?そこは岡本君の評価によるでしょう。
2位まで残っていれば新日鉄住金鹿島の横山雄哉投手を指名してほしいところです。1順目で消える可能性もあるそうですが、山形中央出身の即戦力左腕です。今年の都市対抗で5者連続三振を奪ったのです。楽天は安定した国産クローザーも欲しいところです。しかも山形出身なので是非取ってもらいたいです。長谷川(ソフトバンク)摂津(ソフトバンク)菊池(西武)大谷(日ハム)と東北出身のスターがパの他球団にゲットされているのは、少々心外です。横山は是非、、、楽天イーグルスで。

楽天イーグルスと言えば、ミキティーからレアな楽天グッズを多数お売りいただきました。アベミキティーもコアな楽天ファンなんですね。嬉しいですねぇ。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

Facebook良かったら友達申請してください。
https://www.facebook.com/toshimasa.kurimoto
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校時代のシモネタ | トップ | 太麺屋さんで細麺 »
最新の画像もっと見る

画像/カメラ」カテゴリの最新記事