◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

鹿島アントラーズ シーズンレビュー2008~連覇~ ◆DVDレーベル◆DVDラベル◆

2009年03月08日 | 自作DVDラベル サッカー

鹿島アントラーズ シーズンレビュー2008~連覇~

鹿島アントラーズ シーズンレビュー2007 THE DOUBLE(DVD) ◆20%OFF!

  鹿島アントラーズ シーズンレビュー2008 DVD~連覇~

曽ケ端準  内田篤人  岩政大樹  伊野波雅彦  新井場徹  青木剛  本山雅志  ダニーロ  小笠原満男  野沢拓也  増田誓志  興梠慎三  田代有三  マルキーニョス 

images images

 

090307 鹿島アントラーズ戦ハイライト


今年も開幕戦に行ってきた
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
イヤー...鹿島強い..強いよ..

あのレッズを圧倒してたよ。強くなったなー鹿島。・゜・(ノ∀`)・゜・。

見ていても不安になる部分はあまりないし、本当に3連覇がありえるかもしれん。
レッズもパスをつないで去年とは変えてきたというのがよくわかる。
レッズがパスサッカーをやると今年は危険かも。
その点で昨日勝てたのはかなり大きいな。
レッズも最初は勝てなくても監督の意図が浸透したらかなりやばい気がする。ACLもないし。今年は来るんじゃないかー...

しかし、レッズの応援は凄いな。鹿島完敗だよ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いつ見ても羨ましい応援風景だ。
アウェイゴール裏が赤.白.黒で美しいこと美しいこと。
レッズは考えてるよなー..

でも、なんと言っても一番は勝つことなんだけどね。
派手なオープニングなどなくても最後にスッキリスタジアム後に出来るのがなによりのファンサービスだよ。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2009.3.7 鹿島対浦和 開幕戦 カシマスタジアムでのレッズの応援風景



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Billy)
2009-03-20 14:07:30
サザンの30周年コンサートのラベルお願いします

コメントを投稿