d-sukeの雑記帳

雑記帳。

岩村散歩2

2020-10-17 01:43:15 | 日記
酩酊ってどんな状態なんだろうな。



歩けないくらいかな?



そんな時に更新なんて、やめぃて、、、








さ、岩村散歩。



立ち寄ったカフェ。






17時までで。ラストオーダー過ぎたかな??



と思ったのだけど、16時40分に入ってって、


テイクアウトだけど。良いですか??って。




親切なお姉さんで❤️大丈夫ですよ😊つって




ちゃんと挽いてるだねぇ〜




待ってる時に、



お姉さんと話したくて(笑)





お店の写真撮っても良いですか?😀





もちろん🎵全然いいですよ〜って。








新しそうな、綺麗な雰囲気なんだけど。


町並みに溶け込んてる感じ??




次はテイクアウトじゃなく、ゆっくり着たいと思ったわ😄



写真は、まぁ断りを入れたとはいえ、落ち着いた店内で撮りまくる雰囲気ではないし、



2枚だけ。以外に常識的。






あとは、






古い町並みの中の民家??だから、普通の家ではないのかも知れないけど。


時計が掛かってるんじゃなくて、時計が付いてる家。










イエ〜い!!







あと、



クイズ。違和感(笑)







見つけた瞬間、ネタにするしか無くなるね!(笑)










屋根に靴が、くっついた??(笑)






もっと、じっくり、ゆっくり、ネタ探しながら歩きたいな🎵




今回は時間的に駆け足的な散歩だったけど。





1日、、、は、無理だな。半日かけて巡りたい所。








岩村城下町。












良い所です。




お酒も美味しいし❤️






あ〜、、たまらん❤️



女城主が❤️もえもえ






お酒のボーダーラインは個人差あるから。



ちゃんと自分のラインを知る事は大切です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿