ドイツ兼業主婦の台所

在独12年目突入!
なんでも楽しいドイツ生活♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mettmann再訪

2013年07月07日 | リラックスタイム
博士とアートのイベントあるということで、
再び“Mettmann(メットマン)”へ行って参りました。



地元、及び近郊からアーティストが作品を出店すると言うイベント。
絵画、彫金、オリジナルデザインの洋服、手芸までと色々ございます。





人口3万8千人の小さな町のイベント。







このタチアナさん、美人で絵も素晴らしい。
博士も興味があるのか、ちょっとお話してました。
写真がボケちゃって、ちょっと残念…(故意じゃないですぞ)





この町、小さいながらも映画館があるんです。
横はディスコだったようですが、今は閉店してしまったそう。



これは、路地の壁に絵を描いているのですが、寄付金も受付中。
この豚の貯金箱にチャリンと入れてください…というもの。
寄付金盗む人はいないという。平和です。





これはコンクリート(大きいもの)で製作したものだそう。
プラスチックケースの中にある小さな作品は紙でできております。
本日の私のお気に入り。
なんか、見ていると癒される感じでございます。
この人の個展があったら見に行きたいです。

デュッセルドルフより地味で小さな町ですが、やっぱり魅力的。
ここが知られていないのが残念でなりません。

帰りは公園まで足を運んで森林浴。







癒された一日でございました。


中国語、日本語教育
Sprachschule Lotus in Meerbusch


↓ランキングに参加しています↓
お気持ちだけでも、ポチッと…Danke schön !
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Nordpark | トップ | 白豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リラックスタイム」カテゴリの最新記事