2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

NHK住まい自分流 住まいの便利図鑑

2011年04月23日 22時08分01秒 | テレビ 出版 YouTubeの動画

住まいの便利図鑑(NHK出版)が出版されます。NHKテレビで放送されていた「住まい自分流」で
取り上げてきた、安心、快適さを守る!収納・掃除・補修の便利なアイテムを、まとめた本です

NHKの住まい自分流が放送終了となりましたので、本は「住まい自分流」の卒業アルバムですね
本の出版にあたって協力された沢山の皆さまのお名前の中に、私も掲載されておりました!

テレビ番組が放送される前の、企画の段階から、お話は、お聞きしておりましたが
本棚に並ぶ沢山の背表紙を見ると年月が経つのはと実に感慨深い思いがあります

協力と言っても、アシスタントの又アシスタントつまりサポートメンバーの外野手でして・・・
番組の製作には直接関わってはおりませんがDIYアドバイザー資格を持つ各講師陣の方々とは
全て知り合いだったのが、私の唯一の取り柄でしょうか・・・・

写真の「住まいの便利図鑑」の製作には、しっかりと関わらせて頂きました
寒い中、計画停電の中での作業など、思い出に残る一冊の本です

刷り上がったのでと出版元のNHK出版の編集長から発売前ですが送られてまいりました!
これから書店・インターネット等に並ぶと思いますが、皆さま是非よろしくお願いいたします

ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて
順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願い致します
              

          

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(金)のつぶやき | トップ | 4月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ 出版 YouTubeの動画」カテゴリの最新記事