花とカモのこらぼ

2022-01-23 | 日常、写真、アプリ加工

 

/先日撮ったかもの写真をcutoutを使って創造の世界に浸っていました。www  

そうかもね” 好きになっちゃうかもね”  いま、曲が頭に浮かんでいますwww どなたの歌でしたっけ? シブがき隊かなあww

oyajidajareだねーwww

 

加工は新しいことしていたのですが、一杯で忘れたww    5番目のはコースターみたいじゃないですか。。?これ結構、手入れしてありますです。 monoは墨絵風に、、、

 

暫く寒い日が続きますので、製作は時間かかりますが、、よかったらまた見に来てくださいませ。  お暇な時にでも、、はやく、暖かくなってほしいですね。

氷のようになってしまう手足、しもやけになりそうです。www  今年はならずにすんでますけど、危ない寒さが続きます

今日はテレビも久しぶりに歌番組見入ってました。うまい人が人の歌を歌ってましたので、聞き入ってました。

それでは今夜のBGMはこんなのがありました。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。