名無しの桜⁉

2024-03-28 | 花写真

光をうけて・・

 

可愛い色の桜でした。まだ、若い木でした。

名前がサクラ類としか。。

 

 

 

 

終焉の木蓮

***

 

いつもありがとう御座います

 

並木道を歩いていると、ふと過ぎ去った小道に白い花が・・モクレン花でした。

あおい空に木蓮の真っ白な花が輝いていました。もう,散りそうなモクレンでした。

その横には散った桜の木・・多分、河津桜だと思います。

写真の桜はその横に植えられていました。

ソメイヨシノの薄ピンクではなく、濃いピンクの花色でした。

最近道路の際にはこの色の桜が増えているような気がします。目を引く色ですね。

🍡🍵 花よりだんごww  もうすぐ、開花まじか 一足はやくお花見によってくださった方に・・^^ 先着一名様におだんごとお茶を(笑)

 では、ごゆるりと

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。