秋から冬へ

2021-11-28 | 日常、写真、アプリ加工

2021晩秋。。。の風景

 

そして、がやってきました。。。(笑)

そして、今宵のBGMは???

ビバルディの四季かな???(笑)

昨日からグッと冷え込んできましたね。いよいよ、あと二日で師走

新しいコロナの出現に対策大変ですね。南アフリカ?だったかな。輸入規制あるのであるのでしょうね!?人もで、オーストリアとかフランスとかヨーロッパだって、結構大変ですよね(コロナ)陸続きは移送規制が大変でしょうね!?

日本はまわりが海ですから、湿度の点はまあまあかな?感想はしてるけど、冬は雪の地方は湿度が70%以上ですから、多少は降ったほうが、対策ウイルスなんかにはいいと思うのですけど、どうもどか雪が多いらしいですね。

北海道、福島とかと聞いてますが、皆様のところはどうなんでしょう??

新潟も毎年かなり降っているようですし、、雪下ろしが大変でしょうね。降っているところは。。申し訳ありません

雪の景色加工で、、、

いつも見てくださってる方ありがとうございます!!

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。