最近の富士山~

2022-01-17 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲を聴きながら見ると雰囲気がでますね。。

これはあとの写真の少し前に撮った写真。頭を雲の上に・・・です(笑)

まわりをぼかしました。

はっきりとさせました。雪山~

モノにしました。これは電子ズームまでしてとってます。

 

 

最近はいろいろなことが起こりますね。海中火山爆発すごいことに遭遇しましたね~

私は起きてから知りましたね。夜中に大騒ぎったのかしら?私は夢の中でした。

実際は揺れはなかったのでしょうけど、現地ではかなりの衝撃だったのではないかと推測します。

ふじさんが休火山から活火山になるとか言ってましたが、もしも噴火したら、家のほうにもなんか灰とかとんでくるのでしょうね~

世界遺産になった富士山なので、海外からとか登山者がふえたのでしょうね。でも、日本一の山は遠くから見るのがいいとか言ってる方も多いですよね。確かに裾は登ったら見えないから・・なんともいえませんが、、

東京タワー、すかいつりーも近くに行くと迫力ありましたが、大きいものは遠くからのが景色が好きです。自分的には

この辺ではこの程度が限界

ダイアモンド富士も見損なったけど、去年は曇っていて見えなかったみたいです。

きっといつも混んでいて、三脚組が先頭にいそうで(笑)あまり行きたくないです(笑) 人込み嫌い

いつもご閲覧ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。