ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

矢場とん

2010年02月09日 | グルメ


セントレアの 矢場とん へ行ってきました。

     

行列のできる店と聞いていたんですが・・・

 運が良かったのか、
   行った時間(19:30)が良かったのか、
             待ち無しですぐに入れました。


私が注文したのは、

  お勧め品になっていた

  〝わらじとんかつ定食・味噌&ソース
             
             ¥1,680

   

               

まずくは無い・・・

 でも、
 
  薄っぺらいし、家で揚げたとんかつの方が美味しい。




嫁さんが注文したのは、

  〝鉄板とんかつ定食〟

            ¥1,785

   

わらじとんかつより分厚くて
 ボリュームが有るけど・・・肉が、固い・・・


 これが矢場とんのとんかつ?


期待はずれ!!
  
  これが行列をして食べたいとんかつ??



注文の仕方が悪い?

 もっと値段の高い物を注文しないといけないのかな?


本店と支店は違うのかな?

 そんなことは無いよね~~


お土産で買った、〝カツサンド〟

                  これは、美味しかった。



今度機会が有ったら、
  本店でもっと高い物注文してみようかな~~~

  



ブログトップへ

ドンキーズワールドへ








矢場とん 中部国際空港店 (郷土料理(その他) / 中部国際空港)
☆☆☆☆ 0.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿