ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

昭和軒

2006年09月16日 | グルメ

9/16(土)
また、ラーメン。

今日は、焼肉の“がんこ亭”にくっついている、
ラーメンの “昭和軒”です。

勤めに出ている娘が、
休暇で帰ってくるのを、迎えに行くついで? に、

“夜中の10時過ぎに、食べちゃダメだよね~~” と、言いながら

ラーメンデート  (^O^)//


昭和軒は、
昭和の昔はこうだったね・・・を、イメージしているのかな?

店の入り口は、
  30センチ四方の升目状の木枠のガラスの引き戸。

店内の照明は裸電球。
  (東芝街路灯)って書いてあった。

ラーメンの味も、
  名古屋の働く労働者の味なのか、 ちょっと? だいぶ濃い目!!
広島出身の嫁さんは
  名古屋の濃い味にだいぶなれたけど、
  “抵抗あり” の様子でした。

美味しい、美味しくないは個人差があるのでコメント無し。

ドンキーは満足!!でした。

ラーメンは何度食べても飽きないな~~




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ミクシー何してる)へ
ミクシーへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2006-09-24 11:53:45
夜食にラーメン・・いいですね~。
返信する

コメントを投稿