Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

笑顔

2023年03月10日 | Weblog
最終的には死んでしまうのが
人生であることを踏まえて
生きていると色々大変なことがあるけれど
それでも笑顔でいられることって
とても素敵だし 大切だし 
幸せにつながるのだと思う
余裕なく効率を求め
経済性を常に意識し
そんな風に暮らしてばかりいたら
笑顔を忘れ
表情筋など働かなくなるな マジで
気をつけよぉ自分
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少子化について | トップ | アナログ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事