Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

帰京

2018年05月22日 | Weblog
帰京した
久しぶりに両親に会った
元気そうで安心した
ルミネのとんかつ屋でご馳走になった
父は安倍への怒りを、あつく語っていた
僕は全くその通りだと共感した
隣の席の女性は
その話題を聞いていたのか
少し引き気味な様子だった
それがAKBの人だったのでますます驚いたが
父の話はとどまることを知らなかった
あっという間の日帰り帰京
非日常は僕のエネルギーの源なのかも知れません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムカメラ | トップ | 新宿にて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事