Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

コロナが嘘をあばく

2020年04月18日 | Weblog
新型コロナは現実に起きている出来事である
現実に対して 不誠実に対応した時
嘘は完全に露呈する
それが現政権であることは
紛れもない事実である

全くコントロールされていない原発事故
それを嘘で塗り固め続け何年が経つだろう
政権はコロナも同様に嘘が通用するかと思ったのか 
五輪開催のかけひき・・ 検査の遅れ・・
お も て な し 
やっぱり裏しかなかった結果だと確信した
 
論理がなく 誠実さに欠けた人間を
長に置いてきた欠陥国に生きる私たちは
大切なこと 本質を見極める力を持ち
状況が落ち着いたら 糞政権を追放しなければ
同様の危機が繰り返されてしまう
そう考えるのである  

yahooニュースより
大切な記事が書かれていました

追伸 アビガンだの レムデシビルだの 
日本の治療薬について謳っているけれど
ワクチン開発について
日本は 他国に完全に遅れているそうだ
・・それもそうだな 
いかに研究費 教育費を減らすかを
突き進めた馬鹿政権だもんな 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けを待つ間に考えること | トップ | 謎かけ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事