Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

正義なき 仁義なき警察機動隊

2012年07月06日 | Weblog
今日のデモの様子

デモの人数を偽って報告したり
民衆を押し倒して怪我させたり
警察機動隊という国家の馬鹿犬に対して
本当にふざけるな!と言いたい

いや犬に失礼
国家の手下の馬鹿人間に対して
よくそんな仕事ができるよ
と皮肉を込めて訴えたくなる
正義は明らかに民衆であり(リンクさせて頂きます)
民衆とともに機動隊もデモに参加せよ と思う
そんなことしたら処罰されるからやる訳ないか
処罰を恐れて 正義を捨てる行動に対して
警察機動隊への不信は募るばかり
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッグス粒子 | トップ | 松本山雅 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事