Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

あんな事こんな事

2020年09月29日 | Weblog
色々興味があって
色々やってみたくなって
その都度 家族を巻き込んで
色々やって生きている
妻は今度は何?と諦め混じりだけど
巻き込まれてくれる

ど素人のお遊びの繰り返しのようなものだけど
そこには僕の人生の本質がある気がするし
老後 人生に飽きてしまったなんて
そんな状況になりたくないから
(今のところなる気がしないが)
やりたくなったら
やってみる

父の影響も受けているんだな きっと
突然 なりきって絵を描いたり 
紙粘土でミロのヴィーナス作ったり
日々あれやこれやをかじるような
父の姿を見続けてきた結果だな これは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り高跳び | トップ | 丸山眞男 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事