みぃちゃんのブログ

みぃちゃんの きょうみのあること おもったこと

同じ顔・・・。

2008-09-14 | Weblog
世の中には同じ顔が3人いるといいますが
先日、私にそっくりの女の子をみました
あまりにもよくにていたので
最近覚えた言葉を叫んでしまいました
「かぁぁぁいぃいいぃ」

でもよく見てみると動かないの
ご飯も食べずにずっと寝ているの

そしたらおじいちゃんとおばあちゃんが
これは「絵」っていう物だよ と教えてくれました

ばーちゃんの職場の美術の先生が私を描いてくれたのだそうです
本当にそっくりでびっくりしました
嬉しかったです

父ちゃんも喜んで絵をカメラで撮っていました
どう?同じ顔。
そっくりでしょう?
かぁいいいいいぃ


最新の画像もっと見る