D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

福島県は会津若松に来ました!

2013-11-03 19:00:00 | リーダーの日記

【今後の活動予定は、記事の下にあります!最新の活動予定は最新の記事の下に記載してあります!】


みなさん、こんにちは!



今週は土曜日に大学時代の友人の結婚式出席のため、福島県は会津若松に来ています!

大学時代に勉強に遊びに情熱を注いだ友だちの晴れの舞台に出席出来て、Happyでした 



明日は会津若松観光します!お土産もGetするぞ!




みなさんも良い週末を過ごしてくださいね
Have a great weekend

  


次回アルティメットフリスビー活動予定です!


    


 


  練習日程マークは新着活動です)


 


 


11/8(金)19:30~21:30 場所 新潟県立スポーツ公園多目的運動広場南エリア(詳しい会場はまだ未定ですので後ほどupします)


              


 


 


持ち物:アルティメット専用のフライングディスク(特に経験者の方はお持ちください)着替え、スパイク(あると便利)、タオル、飲み物(スポーツドリンク)、手袋(ゴム製のものがあると便利です,スポーツ用品店等で売ってます)、雨具,日焼け止め等


 


 


  活動場所に関しては以下のURLから[多目的運動広場]の場所をご確認ください!鳥屋野潟を北として、多目的運動広場が北側と南側にありますのでご確認ください!またホームページにも詳細載ってますのでご確認ください!


 


   多目的運動広場南側は、【入口広場周辺】付近の芝生グランドなので、ご注意ください!!


 


  http://www.niigata-sportspark.jp/aboutus/parkmap.html


 


 


 参加費は日中300円、夜間は照明使用のため、500円となります。(参加費は施設費として納めさせていただきます)


 


 


 とにかくみなさんとアルティメットフリスビーがしたいです!参加お待ちしています!


 


 


 何か質問等がありましたら以下のアドレスまでメール連絡をお願いいたします!



 


d-force@outlook.com


 


 


 (携帯メールからだと受信できない、送信できない可能性がありますので、パソコンやフリーメールからの送信をお願いいたします)


 


 


 Sam Tanaka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿