D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

新潟県フライングディスク協会理事会!総会!!懇親会!!!

2017-03-26 19:45:57 | リーダーの日記

みなさん、こんばんは!

昨日、新潟市にあります新潟大学駅南キャンパス「ときめいと」にて、今年度(平成28年度)の新潟県フライングディスク協会理事会と総会を開催しました。

理事会では、来年度の事業についてざっくばらんに話し合いを行い、総会では今年度の事業報告、収支報告、来年度の事業計画、予算を決議しました!

今年度は、9月3日に悲願の新潟県フライングディスク協会が設立して、暗中模索の中活動を進めてきましたが、来年度は、大会やイベントを県協会主催で開催する予定です。

喫緊では、5月13日(土)に新潟県スポーツ公園にて第1回 山﨑杯 大学新人アルティメット新潟大会を開催します。

参加賞も用意しておりますので、ご都合がよろしければ奮って参加してください!

 

☟新潟駅のバスロータリーです☆田舎者なので、ロータリーが変化していてびっくりしてしまいました


こちらが理事会、総会会場のときめいとさんです☆

 

また、来年度から正式に自分の所属する新潟社会人アルティメットサークル D-FORCEのメインの活動である、月一恒例の「新潟アルティメットナイト」が、

なななななんと!!!!!

新潟県フライングディスク協会公認のイベントになりました

 

ですので、その公認に伴いまして、新潟アルティメットナイトの参加料金の改定を考えております。

具体的には、来年度(4月以降)の第一回目の新潟アルティメットナイトにて説明できるように準備を進めていきます。

詳細が決まりましたらまたご報告いたします。

 

4月以降の練習日程ですが、まだ確定ではありませんが、4月21日(金)が有力です。時間は19:30~を考えております。

会場は、新潟県スポーツ公園ではなく、西蒲区にあります城山運動公園 屋外ホッケー場を考えております。

新潟県スポーツ公園のナイター利用が五月下旬まで使用不可なためです。

こちらの練習は、参加費を無料とさせていただく予定でおります

 

 

こちらの写真は、総会後の懇親会です ディスクという肴で、みなさんと仲良く話せて楽しい時間でした☆

 

Sam Tanaka

コメント   この記事についてブログを書く
« これから新潟に向かいます。... | トップ | 4月の新潟アルティメットナイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リーダーの日記」カテゴリの最新記事