Pro house keeper

アメリカのローカルフードを中心に、世界各国の料理レシピを自宅で気軽につくる料理日誌。

キュキュット オーロラポンプ

2018-04-01 07:27:14 | お試し商品
今週の課題は、食器用洗剤。

レシピブログさんから花王とのモニターコラボ広告企画「キュキュット オーロラポンプ」レポートモニターに参加中です。

今回は、数種類あるオーロラポンプの中からマスカットの香りとクリア除菌の2種類をいただきました。

この「キュキュット オーロラポンプ」は、透明ボトルのカットが光を取り込んで明るく華やかなオーロラカットの限定デザインで、明るくみせてくれます。
また、ワンプッシュでつかえるポンプ式で、手が汚れていても使いやすく便利。

もちろん汚れ落ちも抜群で、香りもマスカットのフルーティーな香りで洗物が楽しくなりますね。

他にもカラフルな種類がそろっていますので、気分やキッチンに合わせて揃えてみるのもいいですね。

キュキュットオーロラポンプお試しレポートキュキュットオーロラポンプお試しレポート

cotta プレミアムメンバー




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。