遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

軽井沢3日目

2014年09月03日 | 旅行
軽井沢3日目です。
晴れました!

  
レトロなバスで見晴台に行きました。以前来たときは雨で何も見えませんでしたが、今回はばっちりです。
写真を撮っていた携帯にトンボがとまりました。秋ですね。

  
その後、レンタサイクルで旧軽井沢を中心に走りました。ウルトラマンがいました。


最後に軽井沢駅での待合席です。

          *

矢沢永吉の曲に「気ままなロックンローラー」というタイトルのものがあります。
「俺は気ままな風に恋したロックンローラー ギター片手に町を流れるロックンローラー」という歌詞だったと思います。
長いものに巻かれず、自分を主張する、主張し続ける。たまたまその手段が音楽であったということはあるのでしょう。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢2日目 | トップ | 大相撲9月場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事