遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

朝のゴルフ練習

2015年09月09日 | スポーツ


今度の日曜日に仕事関連でのゴルフがあります。
ただいろいろ予定が詰まっていて練習に行けない。
仕方なく(?)夜明けからやっている打ちっぱなしで早朝練習です。
折しもの雨風もあり、私しかいませんでした。
それから仕事ですので、さすがに疲れます。

          *

この打ちっぱなしは私がゴルフを始めたころによく練習に来ました。
それから長年立っているのに、内容はあんまり変わっていません。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に行ってきました。 | トップ | ヨコハマのあゆみ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事