遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

2016年初ゴルフ

2016年01月10日 | スポーツ

初ゴルフです。
スタートの時はいい天気でしたが、すぐに風が吹いてきた。
昨年12月も信じられないくらいの強風でしたが、それに匹敵します。
グリーンに置いたボールが風で外に出てしまいました。
体も硬くなり、スコアに直結します。


終わった後、体を温めるためにどじょう鍋を食べました。
ネギがてんこ盛りです。

次回は天気が安定すればいいな。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年お正月2日目 | トップ | 今年もスキーに行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事