遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

木更津アウトレットに行きました。

2016年04月19日 | 買い物
 

ゴルフシャツなどを買いに、木更津アウトレットに行きました。
自宅から40キロくらいなので、空いていれば30分くらいで着いてしまいます(自宅はインターチェンジのすぐそばにあります。)。
御殿場よりずっと楽ですね。
平日ですからガラガラでした。9時についてモーニングサービスの朝食です。コーヒーがおいしい。

 

これも定番なのですが、帰りに海ほたるで昼食です。
風が強く、海も少し荒れていました。

帰宅してから、近くの温泉に行きました。
ちょっとした気分転換になります。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の大船フラワーセンター | トップ | ANA Intercontinental Hotel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事