遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

近くのレストラン

2011年01月18日 | グルメ

近所にできたイタリアンレストランに行ってきました。

結構有名だった中国料理レストランがクローズしてしまったので、近所を開拓する必要を感じていたのですが、なかなか適当なところがありませんでした。

今回初めて行きましたが、店内も綺麗で、美味しかった。
値段は安くはないというところでした。

お客さんが来た時には使えるかもしれません。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の大船フラワーセンター | トップ | 浅草~相撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事