遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

連休後半2日目

2018年05月05日 | 家族・家


風が強いですね。
2日目も散歩から始めました。
写真は庭のエゴノキです。もう花が咲いています。



連休のほうが空いているので、銀座まで髪を切りに行きました。



ホテルペニンシュラでランチを取ることにしていたのですが、時間があったのでお堀をぶらぶらしました。
いい写真なのに、下に注意書きが入ってしまった。

 

お得感のあるランチでした。
話の種にとメインディッシュをメニューにあったバーガーにしてみましたが、ご覧の通りのボリュームです。



この後バーで昼からマティーニを呑みました。
3オンスグラスでとてもおいしかった。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半1日目 | トップ | 連休後半3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・家」カテゴリの最新記事