ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

だれか、やってミソッ!

2014-01-07 23:52:06 | ももクロ

 実は今、オクを眺めていたんですが 不思議なもの っていうか ふぅ~ん っていうものを見つけちゃいました。

 

 それは「官公庁出品ナンタラカンタラ」っていう、市役所や県庁が出品しているものなんですよね。ですから多分・・・、税金の滞納とかで差し押さえられたものだと思うんですよぉ。(←あくまでも推測ね

 

 ほんで気になったのは、

 

 アイドル生写真① 144枚セット  (5,760円スタート)

 

 アイドル生写真② 52枚セット (2,080円スタート)

 

 モノ的には

 

 

 

 こんな感じで

 ① が今をときめくエー・ケー・ベー。

 ② がこの派生ユニット。(名古屋とか大阪とかかな?)

 多分「公式生写真」なんだと思います。

 

 で・・・、

 

 この開始価格はどうやって決めたんだ?

 

 とか、

 

 この程度のものでも差し押さえるものなのか?

 

 とか、

 

 本当のレアものはガメたんじゃねぇか?

 

 とか突っ込みどころは満載なんですがそれはさておき、

 だれかこれ落札して、バラで出品してみませんかねぇ?結構いい値段になるような気がするんですけどねぇ

 

 えっ?

 

 だったらお前がやれって?

 

 そりゃぁ考えましたよ。10倍くらいになるんじゃないか?って思ってますから

 

 でも・・・、多分オレが落札したら、なんかコッチ派に転向しちゃいそうな気がするんですよぉ~。

 ってそれはないけど、スタダ系だったら本気でやってるかもしれないな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿