ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

ゆっくり走れば遅くなる (6月のラン結果&7月ラン開始)

2017-07-04 22:47:36 | ランニング関係

 あっという間に6月も終了。今年も半分終わっちゃったんですねぇ

 

 さてここのところのラン結果。といっても6月分をチマチマ書いても仕方がないんで結果だけ。

 6月は10日走って121.5キロ。

 

 そして7月は、

・7月2日   13.0キロ  77:00

・7月4日   10.8キロ  65:51

 これで、

・7月計   23.8キロ

・今年計  719.5キロ

 

 それにしても・・・、6月18日にハーフを走ってからどうにも・・・。股関節が痛いわけでもなんでもないんですが、とにかくゆっくりしか走れない。どうしちゃったんだろ?というくらい、途中からのペースアップがまったくできない状態です。

 ということでスタートから2~3キロをキロ6分30秒くらいで走って、そのあとずぅ~っとキロ6分ペース。なんか「フルを完走」に暗雲・・・、って毎年おんなじこと書いてるな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿