ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

なぜ、こんなに走りにくいのか?

2018-01-24 21:24:42 | ランニング関係

 う~ん、この間も書いたことなんですが・・・。

 どうにも正月からアッチの親戚・コッチの親類とトラブルがありまして、どうにも「二度と会うことのない関係」になりつつあります。そしてこれだけならいざしらず、子供たちはそれぞれ「人生の転機(悪い方向で)」を迎えそうですし、俺ら夫婦は体調が。とにかく四面楚歌・一家崩壊・雨あられ状態っていうのは正にこういった状況かと

 そんなときに追い討ちをかけられた気分になったのが、先日の有安ショック。もちろん「家族問題とアイドルなんて関係ねぇべや~」といわれたら返す言葉はないんですけどね。それでも参った。

 

 そんな中、非常に驚いたことが。

 俺、普段から御朱印集めたり、古寺を観て回ったりするのは好きなんですが、仏教・神道というか宗教って興味ないんですね。ですから坊さん・神父さん・神主さん・・・、要は「宗教家」と分類される人たちの話とかどうにもピンと来なかったわけで。

 それが、

なぜこんなに生きにくいのか (新潮文庫)
南直哉

 ↑ 別にアフリエイトとかじゃないですよ

 っていう本を読んでみたんですよ。

 これが面白い。妙に納得させられる。

 これ・・・、俺が弱っているからなのか、正に「正論」なのかはよくわかりませんが。

 

 って・・・、こういうことを書くんじゃなくて。

 今日、2018年のJリーグの日程発表されましたね。

 コンサのシーズン終盤のアウェイ、もし日程があえばこれに行って、あわせてどっかのマラソン大会に出たいと思っていたんですね。

 それで確認してみますと、10月6・7日、10月21日、11月25日辺りで神奈川・静岡辺りで大会があれば出れるんじゃないか?と。まだマラソンの詳しい大会情報とか確認してませんけど、どっかいい大会ないですかね?

 

〔ここのところの結果〕

・今月  9日走って89.8キロ

 

コンサのシーズン終盤の日程

29 10月5日(金) 未定 横浜F・マリノス -- 日産スタジアム  
30 10月20日(土)
or10月21日(日)
未定 湘南ベルマーレ -- Shonan BMW スタジアム平塚  
31 11月3日(土)
or11月4日(日)
未定 べガルタ仙台
(ホーム)
-- 未定  
32 11月10日(土) 未定 浦和レッズ
(ホーム)
-- 未定  
33 11月24日(土) 未定 ジュビロ磐田 -- ヤマハスタジアム(磐田)  
34 12月1日(土) 未定 サンフレッチェ広島
(ホーム)
--

札幌ドーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿