cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

六甲5ピークス ショートですが。

2018-05-27 22:37:54 | 海へ山へ
2018.5.27(日)



故障を労わりつつ六甲5ピークスショート28kmに出てきました。

なんてったってスタート地が家から歩いて15分。これは出るしかないな!っでエントリー。

ここんとこ故障だらけでDNSすることが癖になりつつあり、今回ももういいかなぁと思う。

しかも受付が当日朝スタートの保久良神社かと思いきや前日に三宮まで行かなくてはならなくてまたまたDNSしそうになる😩

まっ、三宮に行く、そのくらいのことは、します!!できます!!笑

朝、ゆっくり家を出てスタート地へ。ふふ〜ん♩

すでに標高の高い保久良神社横の夢ひろば。行くだけで一汗。

今回一人参加で知り合いは一人もいなかったんですが、トレラン女子とはすぐに意気投合😀
何やかんや話してたらスタート❗️

どの道も通ったことあるんだけどちょっとマイナーコース。

夢ひろばから金鳥山超え打越峠の方へ、
住吉道左岸道から雨ケ峠ですでに足はクタクタ。いつも、ほぼ無視する東お多福山にも登る😂
下って蛇谷を登り石宝殿。
一軒茶屋から最高峰へ。

最高峰


東屋の横に出て
テケテケ一軒茶屋まで下ると、

ちゃうでー、向こうに降りなあかんで。ロストや。もう一回登ってやー。

と、スタッフおじさんに言われる😂



心折れながら先を急ぐ。

ダイヤモンドポイント、三国池から縦走路を逆行。杣谷からシェール道、トゥエンティクロス、高雄山をかわして市ケ原、天狗道、掬星台ゴール!

50kmロングとの別れ道に来た頃にはもうフラフラ。心の底から28kmショートにしといて良かったと思う。へへへ。

転けずに無事生還。帰ってからすぐにアイシングして足は行く前と変化なし。

無事カエル君のお守り持っていったからだね🐸




帰りのバスで偶然、朝に知り合ったトレラン女子に会えて一緒に帰る。

歳取ってトレランしたらボロボロやー!って話をずーっとしてました 笑笑

p.s.日焼けがヒドイ😞

p.s.後日リザルトアップされてました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿