■商談からサポートまで、社外でもIMを活用する企業が増加
「社員間のコミュニケーションを高める目的でIMを導入する企業がこれまで多かったものの、新たな傾向として、IMでパートナー企業や顧客とのコミュニケーションも進め、他社との差別化を図ろうとする企業が増えている」らしい。
ふぅ、昨日事故りましたよ。100/0主張は通らず95/5になりそう。初事故なんだけど、ほんと面倒だよね。今日も保険会社から連絡だったり大変っす。でも暇を見つけて更新したりしてますw
「社員間のコミュニケーションを高める目的でIMを導入する企業がこれまで多かったものの、新たな傾向として、IMでパートナー企業や顧客とのコミュニケーションも進め、他社との差別化を図ろうとする企業が増えている」らしい。
ふぅ、昨日事故りましたよ。100/0主張は通らず95/5になりそう。初事故なんだけど、ほんと面倒だよね。今日も保険会社から連絡だったり大変っす。でも暇を見つけて更新したりしてますw