なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

北京オリンピック 男子体操 中瀬選手

2008-05-27 16:18:31 | Weblog
週末に徳洲会全病院の新研修医合同オリエンテーションがお台場で開催されました。全国から110名余の新研修医が集合しました。隣の会場では全国院長会議も開かれており、夜には合同のレセプションがありました。

徳洲会には体操クラブがあり、アテネで活躍した米田選手、水鳥選手が所属しています。故障のため北京には選ばれなかったのですが、代わりに中瀬選手が代表入りしています。レセプションは中瀬選手の壮行会もかねていました。会場にいた中瀬選手との写メです。左から、伊波院長、私、中瀬選手、宇治の宇山先生。オリンピックがんばってくださいね。
                      今西康次


最新の画像もっと見る

コメントを投稿