なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

おめでとうございます!

2011-03-12 07:23:22 | Weblog

國永先生の熱くいい話の後に、ちょっとあちりた(あつくなった)ところで、ほっとする記事を載せたいと思います。

先週現2年次研修医のH先生の結婚式が那覇のホテルで行われました

お相手の方は一度お会いしたことがありますが、とても笑顔のきれいな方でH先生にぴったりの感じでとてもいい雰囲気の披露宴でした

沖縄の披露宴は本土の方とは少し違っていて、かぎやで風(かぎやでふう)というお祝いのときに踊る踊りで始まることが多く、その後は挨

拶などがあるのですが、多くの楽しい余興など織り交ぜて進行していきます。なので、静かな雰囲気で行われることが少ないように感じま

す。(あくまで個人的な意見です)

H先生の結婚式は沖縄と本土の披露宴のちょうど中間の雰囲気で盛り上がるところも多くありましたが、いい雰囲気の時もありで終始飽き

る事のなく楽しませていただきましたありがとうございました

末永くお幸せに

新婦さんの衣装はハンドメイドらしいいです… すごいの一言です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナ)
2011-03-13 21:41:47
度々、お邪魔してすみません
こんな時期にのんきにコメントしてるなんて、良くないのかもしれませんが…
おめでたい話題でしたのでコメントせさせて頂きます。

H先生、おめでとうございました
DVD、届きましたかねぇ? http://hara-manami.at.webry.info/201103/article_1.html

お幸せに。そして研修お疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿