なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

プレイバック~あなたがいたから~①

2007-08-30 00:25:04 | Weblog
とーーーってもshockだったのは耳鼻科の真栄田先生(写真左)が中徳を去られるということでしょうか  
当病院の耳鼻科を一手に引き受けてくださった先生で、小児科研修の時や夜間の救急外来で診た患者さんのf/uなど、お世話になったことは数知れず

きっと、みんなが思っている以上に、救急外来での耳鼻科の症例は多いっすよ

そんなわけで、研修医の拙いコンサルトもやさしくご指導して頂きました。本当に勉強になりました
これから先生は
アメカル耳鼻科クリニック

というクリニックを開業予定(平成19年10月開院予定)だということで、今後の御発展を、心より応援しております。

これからもお体に気をつけて頑張って下さいね!!

投稿者 もっちん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿