なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

研修委員長をやっている具志堅です。

2007-06-12 18:07:35 | Weblog
 はじめまして研修委員長をやらされている具志堅です。
研修医達には目一杯働いてもらい、小生は最近購入したシーカヤックで
休日はカヤックフィッシングを始めました。
愛娘の”ちひろ”は最近パパ離れが酷く、点数を稼ぐのに必死です。
釣れたのは”イシミーバイ”、これでも立派はハタの仲間です。
から揚げにしてもみじ入りポン酢で頂くとチョーうまいんです。
仲間というと、2年次仲間君に男の子がうまれたそうで、
産科研修先で自らとりあげたそうです。
”なんとか太郎”って命名したって言ってたな~。
まあ無事元気な男の子だったそうでよかったですね。
研修委員長がこの調子なので研修医達が病んでいたら
研修指定病院として失格です。
teaching&learning must be fun!
スタッフ、コメディカル一同で彼らをよき臨床家への
育成へ一丸となってやっております。
頭でっかちでない、元気な学生を求めております。
気軽に覘きにきてください。
ではでは。
次回はもっとでかいフィシュをアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿