ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

眠いんだな

2018-11-07 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は本当につらかったな。
寝てないわけではない。
しっかり寝ていたと思う。
けど、朝目が覚めて
これまた何もする気になれなくて。
でも仕事だからなんとか起き上がり
とりあえずヨーグルトだけでもと思って食べて。
あっついシャワーを浴びたら
生き返ったようだ。
で、ヨーグルトしか食べていかなかったから
11時過ぎには腹時計が鳴り出して。゚(*ノωノ)゚。
しかし、何だろうね、このやる気のない朝。
いったん動き出せばなんてことはないんだけどね。
ただちょっと貧血気味だったな。
顔に血の気がない感じ。
ここ数日まともな食事してないからな。
これといった運動もストレッチすらやってないぞ。
あかんな。


今日は本当に暑かった。
というか、暖かいんだな。
冬装備で出かけて10分歩いたら汗ばんで。
何じゃこの気温はって。
昨日まで12月みたいな寒さだったのに。
かんべんしてぇ~

先日のぎっくり腰以来
右股関節がどうも違和感があって。
痛いわけではない。
どう表現したらいいんだろうな、この違和感。
綿が詰まったよな・・・・・・・違うな
ひっかかるわけでもないし
何だろうね。
特に支障はないんだけどね。
腰痛めたときに
やっぱりかばうような歩き方してたのもあるかも。
でもって、ストレッチしなかったから
何かしら歪んでしまったかもね。
まぁ、様子見だな。


さて、今日の運勢。

胸中に物なければ虚にして実なり。心を爽やかにして盛運

虚だらけ。
実なし。
心爽やかならず。
衰退気味。
という1日。
真逆だ(´._.`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿