あん胡ろもち

あん胡ちゃんの日々

ごしごしはくすぐったい

2015年07月29日 | Weblog
こんばんは。







何かと間が空きがちでした。
少しずつですが更新頻度をあげていきたいと思います(*^^*)

あん胡ちゃんは
この夏、ようやく、毛が生え変わりました。
去年まであまり抜け毛がなかったけれど
今年はごっそり。

ごしごしはくすぐったいのか
あまり好きじゃないみたいです(笑)
でも涼しくなるからごしごししますよー。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれあん胡ちゃん (夏の金魚)
2015-07-29 20:22:21
くるさんとこからお邪魔しました。
また時々訪問させてください。
獺とか甚五郎の云々いわれていたのもつかのま、
いまやすっかり素敵なお嬢様におなりあそばして…白いショールもすてきですわね。
暑い夏、下請け様もお体に気を付けてください。
ああああん胡ちゃん♪ (お茶)
2015-07-29 21:50:01
あん胡ママさん、更新有り難う
ございます♪でも、くれぐれも
ご無理なさらずに・・・
あん胡嬢は、何時も艶やかで
素敵ですね(^^)ゴシゴシ嫌いには
見えません☆
なるほどね~ (猫さん大好き。)
2015-07-29 22:11:32
こんばんは。

他の方のコメントで気付きました。白い前胸…ショールですね。
あん胡ちゃんの「白」はとても美しい白で素敵ですね。


ママさんが更新してくださるのはたいへん嬉しいです。ありがとうございます。
しかし、無理なく、お時間に合わせてなさってくださいね。

暑さは本番。
お身体大事になさってくださいね。

あん胡ちゃんは… (アン)
2015-07-29 22:35:04
子猫の時、カワウソみたいに見えましたが、美しく成長しましたね。毎日元気に遊んだり、ねんねしたり、かわいい~。
可愛い… (あみ)
2015-07-30 01:49:54
あんこちゃーん!!
おねんね姿、可愛いねえ。
ごっそり採れた! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2015-07-30 07:17:35
長男の ブラッシングは 気持ち良い位 ごっそり 毛が採れる!
集めて 丸めて 毛団子作れる……
Unknown (=^-^=)
2015-07-30 10:40:12
あん胡ちゃんはホントあん胡ママのことをジーッと見つめてくれるんですね。
毛が艶っ艶
暑中お見舞い申し上げます☆ (寿安)
2015-07-30 11:20:35
これまた可愛い~♪ホントに綺麗なお嬢様になりましたよネ♪カメラにも物怖じせず…と云うかカメラ好きなのかしらん☆
でも、相変わらず空気砲は撃つのかな(笑)☆
たしか (かあ)
2015-07-31 17:12:04
くるさんちのとめちゃもくすぐったかったんじゃなかったっけ?
くすぐったいあん胡ちゃん見てみたい♪
お召し替え(*^o^*) (どうだい?)
2015-08-02 17:46:45
あん胡ちゃん、ごしごしはくすぐったいのですか(^∀^)くるねこさん宅で、軍曹からのご指導があったのでしょうか…(◎∀◎)bごっそり取れたあん胡ちゃんのコートは、本毛のミニチュアあん胡ちゃんができちゃう位ですか?(*^^*)(図書館でそんな本を見掛けました)

コメントを投稿